東京つばめ鍼灸のブログ(表)( ´∀`)

完全無所属・無宗教な院長が不定期に更新中。

羊とコ〇ナワク〇ン

f:id:tokyotsubamezhenjiu:20200822175504j:plain

政府は来年初頭までに、新型コ〇ナウイルスのワク〇ン接種を開始させようと目論んでいるようだ。

 

これまで、ワク〇ンに関しては様々な議論があったが、最近では多くのワ〇チンは基本的には接種しない方が良い、という意見が多く見られるようになった。

 

栃木県で全国初の子宮けいがんワクチンの集団接種(100513) pic.twitter.com/ipAwdEBEip

  

 

 

おそらく、あるワ〇チンを接種した年に限って、ウイルスに感染しやすくなったとか、明らかな異常行動が見られた、などという不可解な経験則から、ワク〇ンの真実に気が付く患者が増えたのであろうと推察される。

また、子宮頸がんワク〇ンなどの後遺症を目の当たりにしてから、ワ〇チンに反対する人も増えてきたようだ。 

これまで、様々な薬害が起きているにも関わらず、相変わらず日本政府は、わけのわからない怪しげなワク〇ンを全力で確保しようと頑張っているらしいが、またもやそのワク〇ンは「安全性・有効性は不明」だそうで、この点について「優しいゲイツ」など多くの国民が、すでにツイッター上でツッコミを入れている。

 

f:id:tokyotsubamezhenjiu:20200822112547j:plain

 

 

 

ちなみにアメリカの一部の州やオーストラリア、ニュージーランドなどでは、ワ〇チンが強制接種になる可能性がある、という情報も出てきている。ワク〇ンを接種しない場合、公共交通機関の利用制限、就職の制限、生活保護の停止、強制収容などの措置がとられる可能性があるそうだ。

 

indeep.jp

 

 

 

 

一方で、トランプ大統領とその側近たちは未だにマスク装着していないし、ソーシャルディスタンスもとっていない。ちなみにトランプ大領領は以前、コロナは99%無害であると言っていた。

 

mainichi.jp

 

また、スウェーデンでも、マスクをしている人は少ないようだ。熱中症による死者が、たった1か月あまりでコ〇ナ患者を遥かに上回っているこの状況下で、未だにマスク装着率90%以上である日本が、如何に異常な状況であるかがわかる。

 

スペインだけでなく、世界各地で「コ〇ナウイルスは存在しない!」とか、「マスク強制は人権侵害である!」とか、「コ〇ナウイルスは茶番であるからロックダウンをやめろ!」などのデモが発生しているようだが、日本ではほとんど報道されていない。

 

 

最近は日本のメディアの論調も変化してきており、コ〇ナは季節性の風邪であるとか、感染しても無症状であるから大丈夫だ、などという話も出てきているが、一方でワ〇チンを早急に強制させようという動きがあり、その他諸々、多くの矛盾が露呈している。

 

 

 

 

 

とうとうドイツでは、ベーシックインカムの実験が始まったようだ。コ〇ナ、給付金、ベーシックインカム、5G、スーパーシティ、ムーンショットの流れで、とりあえずはRFID入りのmRNAワ〇チンでDNA(8番染色体)を操作して奴隷化させよう、という筋書きがあるのではないかと噂されている。それゆえ、政府批判をしながら、「みなさん、ベーシックインカムが日本にも導入されることをお祈りしましょう」などと真逆のことを言って、ベーシックインカムを推進している輩には注意が必要かもしれない。

plaza.rakuten.co.jp

 

www.youtube.com

 

www8.cao.go.jp

 

www.unic.or.jp

 

しかしながら、戦後、半世紀以上かけて徐々に思考力と情報を奪われてきた日本人を、洗脳から救い出すことは容易ではない。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ちなみに、9月2日には、アメリカのCDC(アメリカ疾病予防管理センター)がコ〇ナ死を94%も水増ししていたことを認めた。

 

 

  

 

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com

tokyo-tsubame89.com